NEWS

4/10更新 緊急事態宣言に伴う対応について

2020.04.10

緊急事態宣言に伴う対応について、ご案内させていただきます。

 

■臨時休業により、開催を予定しておりましたフェアの再開について

 

・緊急事態宣言の発出を受けて、臨時休業店舗にて予定していた「フェア」の再開については、

「緊急事態宣言解除後」日程を調整して、ご案内させていただきます。

 

■単店舗限定「パフェプリント別注カラーサンドレス」の発売について

 

・臨時休業店舗「あべのハルカス近鉄本店」「名鉄百貨店」につきましては、

「緊急事態宣言解除後」店舗の再開が決まり次第、日程を調整してご案内させていただきます。

・限定商品のお取り寄せについては、全ての店舗にて販売開始後ご案内させていただきます。

・水戸京成店は4/11(土)、広島福屋店は4/13(月)にそれぞれ発売致します。

 

■メンバーズカードNEWノベルティ〈グラス〉について

 

・臨時休業店舗の営業再開が決まり次第、日程を調整してご案内させていただきます。

・営業店舗については、予定通り4月10日(金)より先着順で承ります。

・満了メンバーズカード2冊をご持参のうえ、ご来店くださいませ。なくなり次第終了となります。

・おひとり様につき、同一柄2個までの交換とさせていただきます。

・ノベルティのご予約、お取り置きはできませんのでご了承ください。

 

■メンバーズカードの有効期限について

・臨時休業期間中に有効期限を迎えるメンバーズカードについて、有効期限の特別措置を検討しております。

 営業再開後に再度ご案内させていただきます。

 

 

ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

UP