NEWS

ライヴポケット当選者の入店方法について

2021.07.08

<当日のながれについて>

・ご当選された場合、当選メールに記載されましたURLから
【QRコード付き入店整理券】をお受け取りいただき、QRコードが表示された画面、
 もしくはQRコードを印刷した用紙を当日ご提示ください。

・ご入店前に入店整理券の認証を行います(QRコード読み取り)
※集合時間から10分以上すぎた場合、入店をお断りする場合がございます。

・本人確認をいたしますので、お名前が確認できるものをお持ちくださいませ。

・店頭にてオーダーシートをお渡しします。

・入店整理券番号順にご購入希望をお伺いいたします。





<入店整理券について>
・入店整理券は1回限り有効です。
・ご入店時にチケットが表示できない、著しく読み取り・認証操作が困難な場合はご入店できません。
・当選されましたお時間の変更はできません。
・お申込みいただいたお名前と本人確認書類が一致しない方のご入店はできません。
・いかなる場合でも入店整理券の再発行はいたしません。
・入店整理券の譲渡はできません。

<ご来店時のご注意>
・完全入れ替え制となります。
・店内の混雑状況によっては、ご入店をお待ちいただく場合がございます。
・到着が遅れられた場合でも延長はございません。
・初日のみ、ご購入は1型2点までとさせていただきます。
・ご入店頂いたお時間によっては、商品のお品切れの可能性もございます。
ご了承くださいませ。
・マスクをつけてのご入店ご協力をお願いいたします。

UP