NEWS

2021年9月8日(水)三越伊勢丹限定”シャーリーベアプリントワンピース”発売日のご案内

2021.08.27

2021年9月8日(水)三越伊勢丹限定”シャーリーベアプリントワンピース”発売日につきましては、

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、全店舗においてライヴポケットを使用した入店整理券の抽選を行います。

 

松山三越店は、9月8日(水)休業日のため、9月9日(木)発売となります。松山三越店のみライヴポケットを使用せず、当日整理券を配布いたします。

 

*発売日初日の販売については、当選されたお客様に限らせていただきます。

*ご来店時、指定の本人確認書類による本人確認が必要になります。

*発売日初日のお電話による注文は、当選されたお客様に限り、当選時間に承ります。

*ご来店・お電話注文いずれをご希望の場合も、ご応募にはメンバーズカード№の入力が必須となります。

*他店舗発行のメンバーズカード№でのご応募も可能です。ただし、他店舗発行のメンバーズカードにポイント付与はできません。

*当選した店舗以外のメンバーズカードでご応募の場合、販売店舗ではお客様情報を保持しておりません。必ず前日までにお客様からお電話のうえ、当日おかけするお電話番号をお伝えください。前日までにお電話がない場合は当選が無効となります。

*有効期限(最終押印日より1年間)を過ぎたカードは無効です。

*メンバーズカードは税込5,500円以上お買い上げでお作りいただけます。(セール品は除く)

*メンバーズカード№は、5桁- 5桁での入力をお願いいたします。

表示が5桁になっていない場合は、頭に0を加えてください。

メンバーズカード№が不明な場合は、お手数ですが発行のショップへお問い合わせくださいませ。

 

*発売日2日目については、開店10分後に複数ご来店いただいた場合は抽選で順番を決めさせていただきます。抽選となった場合、おひとり様10分ずつでご注文を承ります。

*お電話でのご注文は、9月9日(木)15:00から承ります。

*発売日初日については、おひとり様1型2点までご購入いただけます。

 

 

 

 

抽選受付期間

2021年8月27日(金)10:00~8月29日(日)23:59

 

 

 

抽選結果発表

2021年9月1日(水)12:00頃

 

 

*詳しくは下記ページをご覧ください。

Live Pocket 申し込みページはこちら

UP