NEWS

♡メンバーズカード スペシャルノベルティのお知らせ♡ 

2021.10.16

♡メンバーズカード10冊用のスペシャルノベルティとして、

大人気のトイブランド『Little Pink』とシャーリーテンプルのコラボが実現しました!

1点1点ハンドメイドで作られたベビーピンクのふわふわなうさぎのぬいぐるみと

ダブルネーム入りの可愛い帽子箱がSETになった、レアな豪華SETになります♪

 

 [about Little Pink?]

“ヴィンテージかわいい”をモチーフに、ひとつひとつ丁寧に手作りした

モデルでデザイナー・織田エリカさんのぬいぐるみブランドです。

うさぎのぬいぐるみの身長約35cm(かかとから耳の先まで)

帽子箱サイズ(直径26cm・高さ16cm)

 

♡交換方法について♡

満了になったスタンプカード10冊をお持ちの上、発行店にてお手続きください。

申し込み期間:2021年10月16日(土)~31日(日)

期間中お申し込みいただいたお客様へは、

11月5日(金)よりお申し込みのショップにてお渡しいたします。

 

申し込み期間中に予定数以上のお申し込みをいただいた場合は、抽選とさせていただきます。

 

申し込み期間中にお申し込みのお客様全員に交換が完了したあと在庫がある場合は、

11月1日(月)以降、先着にて交換手続きを承りますので、発行店のショップスタッフまでお申し付けください。

UP