NEWS

♡ローンチパーティースペシャルゲスト 青木美沙子さんご来場のお知らせ♡

2022.08.02

8月27日(土)のローンチパーティーでは、
スペシャルゲスト青木美沙子さんがご来場されます♡

 

パーティー当日、Shirley Temple for Ladiesの商品をお買上げのお客様は

青木美沙子さんとご一緒にお写真撮影をしていただけます。

 

 

*カメラのご用意はございません。

 お客様のスマホ等での撮影とさせていただきます。

*Shirley Temple for Ladiesの商品を1点以上お買上げいただきましたら、

 お写真撮影にご参加いただけます。

 ご同伴のお子様はご一緒にお写真撮影にご参加いただけます。

*Shirley Temple for Ladiesの受注商品は対象外です。

*12:30~13:30は青木美沙子さん不在となります。

 その間にお買上げいただき、青木美沙子さんとお写真撮影をご希望の方には

 撮影参加券をお渡しいたします。

 青木美沙子さんがご来場中に、再度ご来場いただき、お写真撮影に

 ご参加いただけます。

 

パーティーにご参加希望のお客さまは、事前にWEB予約をお願いいたします。

 

♥パーティー参加WEB予約期間

8月6日(土)12:00~先着順

*ご予約WEBページは、8月6日(土)12:00時に公式ホームページNEWSにてお知らせいたします。

パーティーのご予約は1組2名さままでお申込みいただけます。

*小学校6年生までのお子様は人数には含めません。

お子様のご同伴も可能です。

 

感染症予防対策の一環として、
マスクをつけてのご入店、ご入店時の手指の消毒、ご協力をお願いいたします。

UP