NEWS

ストロベリーポシェット受注生産のお知らせ

2023.05.16

5月12日(金)に販売いたしました”ストロベリーポシェット”について

ご好評につき受注生産することが決定いたしました。

 

 

ご注文受付期間:5月18日(木)12:00~19日(金)18:00

 

 

 

 

 

♡ストロベリーポシェット(ピンク/コン)フリーサイズ

¥19,580-

 

 

 

・ATTENTION・

 

*生産予定数に到達した場合、受付期間中であっても早期に受付終了する場合があります。

 お早めにお申し込みくださいませ。

*ご注文はおひとり様1点までとさせていただきます。

*ご予約いただいた商品のキャンセルは一切できません。

*お申し込みと同時にクレジットカード決済となります。

*商品のお届けは現在のところ8月上旬頃を予定しておりますが、後ろ倒しとなる可能性もございます。

*商品の発送時にメールにてご案内致します。

*店舗での受け取りはできません。

*公式オンラインストア、アウトレットストアの商品と同梱発送することはできません。

 また、配送の日時指定は承ることができません。

*初回販売分に比べて、若干の違いが発生する場合がございます。

*ハンドクラフトにつき、個体差がありますのでご了承ください。

*諸般の事情によりやむを得ず生産不可となった場合、クレジットカードに返金いたします。

 

 

 

ご注文は下記の専用ページにて承ります。

Shirley Temple Order Page

UP