NEWS

[最新]Family Sale 入店整理券の発券について

2023.06.02

♡Shirley Temple Family Sale ♡

 

♥開催日

6月2日(金)10:00~18:00

6月3日(土)10:00~16:00

(入場は2日間とも閉場の30分前までとなります)

 

6月2日(金)10:00~14:00の事前抽選は終了いたしました。

 

6月2日(金)14:00以降と、6月3日(土)につきましては、

LINE順番待ちサービス[matoca]にて整理券を発行の上、

ご入店をお願いします。

 

*ご利用方法*

スマートフォンの方はこちらから

または下記のQRコードより、

順番待ち整理券の発券をお願いします。

 

6月2日(金)は13:30から、

6月3日(土)は9:30からご利用可能です。

 

 

 

:ATTENTION:

*検索可能エリア内(ShirleyTemple TOKYOから3km以内)に

 いるときのみ発券が可能になります。

*iPhoneをお使いの際はiOSが最新版(16.5)に

 アップデートされていることをご確認の上、発券をお願いします。
 確認方法:
 「設定」のアイコンから、「一般」→「情報」に掲載されている

 「iOS」バージョンをご確認ください。
 iOSバージョンアップの方法:
 「設定」のアイコンから、「一般」→「ソフトウェアアップデート」の画面で

 最新版のダウンロードおよびインストールをお願いします。

*発券の際は、LINEの位置情報をオンにしてください。

*呼び出し通知がありましたら、ご来店ください。

*呼び出し通知はエリア外にいる場合でも受け取れます。

*呼出し後20分以上経過した場合は順番待ちを保留とさせていただき、

 保留後の入店はお待ちいただく可能性がございますので予めご了承くださいませ。

*お待ちの人数と現在の呼び出し番号は、アプリ内でご確認いただけます。

*発券の一時停止、または早期終了する場合もございます。

 

UP